SSブログ

日の出精肉店 [日の出精肉店]

いつもお世話になっている近所のお肉屋さん 日の出精肉店 のおばちゃんが、テレビ出演します。
ロケ以外にスタジオ出演もありです。
名物の炭火焼の焼き豚を当日スタジオで自慢の窯を持ち込んで焼いたんだそうです。
焼き豚のいい匂いがスタジオに充満して・・・、収録後も大盛況だったとか・・・。

日本テレビ 1億人の大質問!? 笑ってこらえて! ダーツの旅日記
2/10(水)7:56-8:54放送です。

番組HP予告より抜粋
【日本列島ダーツの旅】
今回、所さんが投げたダーツの矢が刺さった場所は「兵庫県西脇市黒田庄町」。
あの黒田官兵衛の生誕の地とも言われている緑豊な町です。
訪れると、さすがは関西!おもしろ町人がこれでもかと登場してきて大爆笑の連続です!!
生きる仙人あり、踊るお肉屋さんのおばちゃんあり、さらにはある競技の日本チャンピオンの兄弟も!そしてなんと!あの超大物アーティストのご両親に偶然遭遇!
超おしゃべりなお母さんが、あの大物アーティストの事を色々しゃべっちゃいます!
http://www.ntv.co.jp/warakora/next/20160210.html

20160203150016212_000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海の夜景フォ一カス調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。